2008年02月09日

女性タレントミシュラン-2

柴崎コウ昨日書きました、中谷美紀・柴崎コウについては姉妹説があるそうです。

(実際は姉妹ではない。昨日、即座には見分けがつかないと書きましたが、この写真見るとぜんぜん似てないですよね。)


中谷美紀・柴崎コウ姉妹説について。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa891875.html

.............................................................................

今井舞が、


1. スタイル→ よければ「A」、悪ければ「B」
2. 顏→美人なら「A」、ファニーフェイスなら「B」
3. 男人気 or 女人気→男からの人気に支えられている「A」、女人気なら「B」
4. 男度高い or 女度高い→性格の構成要素が男的なら「A」、女的なら「B」


というように二択式16タイプ、


AAAA 老若男女から全方位好かれる完全無欠無敵な女

AAAB 昔からいうところの「キレイな女優さん」ゾーン

AABA キレイで足も長いが色気のない、粗野な美人

AABB 女が畏敬の念を抱くわりには、男ウケはさほどよくない

ABAA 才色兼備を匂わせたがり、女ウケ悪し。男人気下降とともに凋落しやすい

ABAB 男にモテルが、「到底かないっこない」と同姓から陰口を叩かれにくい

ABBA 性的魅力に乏しく男に人気薄。女人気が翳ると存在の危機

ABBB 女に啓蒙されることが生業。ファッションリーダー性が生命維持装置

BAAA 天は二物を与えなかったが、「嫁にしたい」と男に思わせるタイプ

BAAB フェロモン炸裂! 男は紹介できない。

BABA 性の臭いが少ない「美」の広告塔たち

ABBB 美しく女度も高いが、漂う男運の悪さで同姓から嫌われない

BBAA 見た目女の部分強いが、しっとりさとは無縁

BBAB もっとも需要が多く、したがって人数も多いホステスゾーン

BBBA もっとも女が敵視せず、安心して合コンに誘える

BBBB モテないが油断ならない、男に抜け目のないタイプ


の16タイプに分けた50人の女性タレントの例としては、昨日の2人のほか、次の
ような名前もあるようです。


平凡という名の既視感で、万人の「彼女」の座に収まる内山理名(BBAB)


女のみを酔わせる女、SHIHO(ABBB)の好かれる理由は男にはわかりにくい


田中麗奈(BBBA)を優しく包む、映画という結界


咀嚼不可能なほどの美人度が、仲間由紀恵(BABA)の女優生命を蝕む


鈴木京香(AAAB)と冷蔵庫に眠る高級珍味との関連性


MEGUMI(BBAA)という逸材に早く気付いて、橋田先生!


白石美帆(BBAB)を待っている大舞台はサッカー競技場ではない


長谷川理恵(ABBB)の半生には田口トモロヲのナレーションがよく似合う


誰か言ってやる大人はいないのか。深田恭子(BBAB)に「変だよ」と


ところで、今井舞(イマイマイ)は回文になっています。


同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
圓生杯争奪戦
史上最大のキャスト
チャンバラトリオ
芝居小屋・八千代座
新しい漫才?
美人時計
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 圓生杯争奪戦 (2010-03-18 22:56)
 史上最大のキャスト (2010-03-14 22:58)
 チャンバラトリオ (2010-03-02 09:45)
 芝居小屋・八千代座 (2010-02-01 09:03)
 新しい漫才? (2010-01-26 15:34)
 美人時計 (2009-12-25 09:02)

Posted by 微笑みの貴公子 at 09:09│Comments(0)エンタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。