2008年02月05日

ペイトリオッツ敗れたり!

ペイトリオッツ敗れたり!2/3(日本時間2/4)に行われたスーパーボールは、2/3西日本新聞(フェニックス共同)の予想が見事に当り、ジャイアンツが今季これまで無敗だったペイトリオッツを破り、NFLの頂点に立ちました。


両チームのQBを比較すると、レギュラーシーズン中はペイトリオッツのブレイディに一日の長があり、どうしても実績において格上の感がありましたが、リーグ決勝で右肩・足首を痛め精彩を欠いたようです。


昨年12月末のレギュラーシーズン最終戦でジャイアンツが、35-38で惜敗していることを見ても分るとおり、戦力拮抗していて、どちらが勝ってもおかしくないチーム同士だったともいえます。


このゲームは録画しているだけでまだ見ていませんが、WEB上の記事を見る限りでは、


「QBブレイディーは第4Q残り12分すぎ、WRモスへのTDパスで一時逆転したが、右足首の負傷からか調子が上がらなかった」という部分が全てを語りつくしているのではないかと思います。


実際に私自身もそのような感想になるのかどうか、ゆっくり録画を見てみたいと思っています。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
風林火山
まだメダルは残っていました
カラーリング金メダル
可愛すぎるミュアちゃん
バンクーバー、カーリング
早とちりしてしまいました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 風林火山 (2010-03-01 12:05)
 まだメダルは残っていました (2010-02-28 12:17)
 カラーリング金メダル (2010-02-27 10:09)
 可愛すぎるミュアちゃん (2010-02-26 09:18)
 バンクーバー、カーリング (2010-02-23 11:34)
 早とちりしてしまいました。 (2010-02-21 10:05)

Posted by 微笑みの貴公子 at 09:09│Comments(0)スポーツ
この記事へのトラックバック
名古屋 浮気調査
名古屋 浮気調査【名古屋 浮気調査】at 2008年02月05日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。