2007年10月26日

三つ巴どころか、2強に福岡おいてけぼり

三つ巴どころか2強に福岡はおいてけぼり福岡は5区で、5日目6区で区間8位とブレーキを起こした杉平哲信が、またまた区間8位とブレーキ。


所要時間45~50分のコースで、区間1位の長崎に遅れること5分と、およそ首位争いチームが外国人でもない選手に対して考えられない差を背負い込まされ、日間3位は確定的となりました。


それにしても福岡、前走でトラブった、絶不調のランナーを好き好んで出す必要ないと思うんですが、実のところは、そんなに台所事情がお寒いんですかね。


追記:今年の福岡は、連覇中の宮崎がやっていた通り、72区間すべてのランナーを事前に決定し、1人も変更しなかったそうです。


これも凄いことではありますね。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
風林火山
まだメダルは残っていました
カラーリング金メダル
可愛すぎるミュアちゃん
バンクーバー、カーリング
早とちりしてしまいました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 風林火山 (2010-03-01 12:05)
 まだメダルは残っていました (2010-02-28 12:17)
 カラーリング金メダル (2010-02-27 10:09)
 可愛すぎるミュアちゃん (2010-02-26 09:18)
 バンクーバー、カーリング (2010-02-23 11:34)
 早とちりしてしまいました。 (2010-02-21 10:05)

Posted by 微笑みの貴公子 at 15:18│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。