2007年10月24日

福岡がここまで

旭化成勢の不調に助けられた相当なタイム差での負けを覚悟したんですが、宮崎・旭化成勢の調子が上がらないのに助けられ、結局日間タイムで宮崎に遅れることちょうど50秒。


また、6日間の累計タイム差はちょうど14分となりました。


これは、通常3日間の累計タイム差ですから、残り4日間のうち2日勝利すれば福岡の優勝が決ることになりますが。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
風林火山
まだメダルは残っていました
カラーリング金メダル
可愛すぎるミュアちゃん
バンクーバー、カーリング
早とちりしてしまいました。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 風林火山 (2010-03-01 12:05)
 まだメダルは残っていました (2010-02-28 12:17)
 カラーリング金メダル (2010-02-27 10:09)
 可愛すぎるミュアちゃん (2010-02-26 09:18)
 バンクーバー、カーリング (2010-02-23 11:34)
 早とちりしてしまいました。 (2010-02-21 10:05)

Posted by 微笑みの貴公子 at 21:19│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。