2007年09月06日

頭が疲れたところで、またクイズです

700系新幹線東へ向う新幹線でミカンを食べようとしている女性は、どっちをむいているのでしょうか。


同じカテゴリー(クイズ)の記事画像
井戸替へに 千早の死骸 上がりけり
頭の体操に突っ込みを入れる
マンホールの蓋はなぜ丸い?
マンホールの蓋
1時間に1分すすむ時計は・・・
1時間に1分すすむ時計は?
同じカテゴリー(クイズ)の記事
 井戸替へに 千早の死骸 上がりけり (2007-12-19 09:05)
 頭の体操に突っ込みを入れる (2007-11-25 09:01)
 マンホールの蓋はなぜ丸い? (2007-10-06 11:00)
 マンホールの蓋 (2007-10-02 09:35)
 1時間に1分すすむ時計は・・・ (2007-09-11 21:17)
 1時間に1分すすむ時計は? (2007-09-10 13:25)

Posted by 微笑みの貴公子 at 22:45│Comments(0)クイズ
この記事へのトラックバック
最初見たときハーフだと思った…日本人なんだね彼女…最近日本もハーフ嗜好が高まってきたなぁ珍しいし、なんかかっこよく感じるんだけどそれって単なる欧米に対する憧れ?だと思う...
スザンヌ【たろーの日記】at 2007年09月07日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。