2009年08月03日

ふたたびの「買ってはいけない」ふたたび

買ってはいけない約10年ほど前に発売されて、そのセンセーショナルなタイトル・惹句により売上を伸ばした「買ってはいけない」。


その懐かしいタイトルをまた目にしました。

-西日本新聞2009.7.26-


初版発売後すぐに購入した私は、続いて出された続編-2-も購入しました。


でも読み進めると、これでは “なんにも買えないじゃない” 。


キリンラガービール、日本盛などまでが載っているんですから。


人には、この本こそが “買ってはいけない” 代物だと忠告しまくりました。


この「買ってはいけない」が頭に “新” を付し、-6-として紹介されていますが、一体このシリーズ、何冊出版されているんでしょう。


また本屋で手に取ってしまいそうで怖い。


冬虫夏草肌悩みカウンセラー*ティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けんティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん*微笑みの貴公子ティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん*ふる・ふる


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
春を待つ
福岡パルコ
福岡パルコ
ハウステンボスの再生はなるのか
素魚・白魚
3月の雪
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 春を待つ (2010-03-22 13:58)
 福岡パルコ (2010-03-19 22:58)
 福岡パルコ (2010-03-17 23:12)
 ハウステンボスの再生はなるのか (2010-03-16 23:09)
 素魚・白魚 (2010-03-15 22:49)
 3月の雪 (2010-03-11 22:37)

Posted by 微笑みの貴公子 at 09:09│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。