2009年08月01日

きれいなおねえさん

きれいなおねえさんきれいなおねえさんきれいなおねえさんきれいなおねえさんきれいなおねえさん

古くは三條美紀(1928年8月25日生)の昔から、“美紀”名は美人が多いように思います。


現在は水野美紀・中谷美紀がすぐに思い浮かびます。


「チューして」の台詞CMで有名になった水野美紀(1974年6月28日生)、デビュー直前は福岡・城南区に住んでいたとか。


少し遅れて「さ、さっさー」と日本石油ガソリンスタンドの床を掃くCMで全国区となった中谷美紀(1976年1月12日生)。


彼女は、柴咲コウ(1981年8月5日生)と似ていることから、「2人は姉妹(従姉妹という説も。)ではないか」という噂がネットを中心に流れているそうですが、私こは、この2人に伊東美咲(1977年5月26日生)を加えた3人、名前・容貌入り混じりでなかなか明確に区別できません。


とくに伊藤(いとう)園のCMに出ているのが、伊東(いとう)美咲ではなく中谷美紀であるのが、紛らわしいんですよね。


まだまだ紛らわしいことがあります。中谷美紀は4代目“きれいなおねえさん”ですが、この初代が後藤田正純夫人の水野真紀(1970年3月28日生)で“水野”つながり。


以上、私の“水野・美紀・真紀”つながりでした。


肌悩みカウンセラー*ティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けんティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん*微笑みの貴公子ティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん*ふる・ふる


同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
圓生杯争奪戦
史上最大のキャスト
チャンバラトリオ
芝居小屋・八千代座
新しい漫才?
美人時計
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 圓生杯争奪戦 (2010-03-18 22:56)
 史上最大のキャスト (2010-03-14 22:58)
 チャンバラトリオ (2010-03-02 09:45)
 芝居小屋・八千代座 (2010-02-01 09:03)
 新しい漫才? (2010-01-26 15:34)
 美人時計 (2009-12-25 09:02)

Posted by 微笑みの貴公子 at 10:00│Comments(0)エンタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。