2008年10月28日

コインパーキング

値下の目立つ駐車場都心の駐車場で値下が目立つそうです。 
-西日本新聞2008.10.27(夕)-


昔は、都心のはじめての場所へ出かけるときには、「駐車場は近くにありますか?」って先方に聞いていました。


近頃はどこにでもコインパーキングが出来ているので、確かめもしないでパッと出かけてしまいます。


都心にコインパーキングが溢れるなか、かえって住宅街では、巡視員制度以来の取締りによって駐車場不足が深刻でした。


この頃では住宅地でも、空き地を見つけてはコインパーキングが次々誕生しているようです。


ガソリン高騰の折から自転車が人気で、駐輪場が大流行とも書いてありますが、対車に気を使い、人ごみの歩道をチョコチョコ、しかも歩道って舗装の仕方が車道とは桁違いに乗心地が悪いんです。


そんなこと考えると、10/17稿のような自転車道も細切れの短いものじゃ、なかなか自転車りんりん、快適にってわけにはいきません。


微笑みの貴公子:ティーツリーオイル・ナットーエキス配合洗顔石けん微笑みの貴公子微笑みの貴公子 * ふる・ふる


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
春を待つ
福岡パルコ
福岡パルコ
ハウステンボスの再生はなるのか
素魚・白魚
3月の雪
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 春を待つ (2010-03-22 13:58)
 福岡パルコ (2010-03-19 22:58)
 福岡パルコ (2010-03-17 23:12)
 ハウステンボスの再生はなるのか (2010-03-16 23:09)
 素魚・白魚 (2010-03-15 22:49)
 3月の雪 (2010-03-11 22:37)

Posted by 微笑みの貴公子 at 12:03│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。